毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ねむいー

f:id:chie1129:20160525005430j:imagef:id:chie1129:20160525005423j:image
でもチョコたべるー
いただきますー

45)チロルチョコ ココナツクッキー ¥33
上がココナツチョコ、下にチョコ、その間にクランチがありザクザク感が楽しめる。
ココナツ苦手でも、これくらいの量ならいいかな。

46)いちごが濃いアポロ ¥142
色が濃く、普通のアポロより、ちょい大きめ?甘酸っぱさも強い気がする。
バランスは最高。サイズも量もちょうどよい。

47)キャラメルコーン ミルクチョコ味 ¥132
チョココーティングで、苦味はほんの少しあり、キャラメルコーンによくあう。
チョコが甘すぎないので、無理なく食べられる。ただ思ったより量が少ないかな…

ごちそうさまでした!