毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

meiji(明治)

いただきます〜

今回は、meiji(明治)ですが、恵比寿にあるThe Holiday LOUNGEが、期間限定の明治チョコカフェに!7/17〜8/13まで実施中。恵比寿駅から5分程度です。

f:id:chie1129:20230807203718j:image

7020)ミックスベリー チョコレートドリンク

チョコレート効果86%を使っています。そこに飲むヨーグルトと、ミックスベリーをミックス。香りはチョコレートの濃さがありつつも、口あたりはフワフワまろやか。後味が軽く、夏らしくすっきりです。キンキンに冷たいので、夏にぴったり。他にも3種類味があり、他のメニューで、自分で作って飲むこともできます。

シークレットメニューもあるみたいなので、また期間内にいってみようかな。チョコレート効果など食べ比べができる試食コーナーもありますよ!

f:id:chie1129:20230807203859j:image
f:id:chie1129:20230807203902j:image
f:id:chie1129:20230807203905j:image
f:id:chie1129:20230807203909j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村