毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MOROZOFF(モロゾフ)

いただきます〜

今回は、MOROZOFF(モロゾフ)です。あーかわいい。あーかわいいよ、ミッフィーだよ。

f:id:chie1129:20230219120742j:image
f:id:chie1129:20230219120745j:image
f:id:chie1129:20230219120748j:image

6478)いちご

シャリシャリした食感。いちごの酸味がきいているピンクのうさこちゃんです。さっぱり!

f:id:chie1129:20230219131212j:image
f:id:chie1129:20230219131214j:image

6479)ミルクダーク

ダークの味わいがどっちかといえば強いかなぁ。甘みはほんのりです。微妙にダークと違うので見逃すところでした。
f:id:chie1129:20230219131217j:image
f:id:chie1129:20230219131220j:image

6480)ミルク

しっかり甘め…砂糖のあまみも感じられます。お子さんから食べやすそうです。
f:id:chie1129:20230219131223j:image
f:id:chie1129:20230219131226j:image

6481)ホワイト

ホワイトチョコだとミッフィーらしさ満載。甘ったるくなく、後味スキッとしてます。
f:id:chie1129:20230219131229j:image
f:id:chie1129:20230219131231j:image

6482)ダーク

舌にはダークの風味も残りますが、重すぎない味わいです。
f:id:chie1129:20230219131234j:image
f:id:chie1129:20230219131237j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村