毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LAWSON Uchi Café(ローソン ウチカフェ)

いただきます〜

今回も、昨日に引き続き、LAWSON Uchi Café(ローソン ウチカフェ)です。

f:id:chie1129:20220918164045j:image

6114)ショコラクロワッサンマフィン

デニッシュ生地とマフィンっぽいケーキ生地の組み合わせ。だけどクロワッサン感がない…

粉糖が甘く、さらに中のチョコのかたまりも甘さが強く、甘党向け。製造は山崎製パンなんですが、ちょっとパサつき気になりました。

f:id:chie1129:20220918204905j:image
f:id:chie1129:20220918204902j:image
f:id:chie1129:20220918204909j:image
f:id:chie1129:20220918204859j:image

6115)ノワアマンドショコラサンド

ハードっぽくみえるパンですがふんわり。ドック型の間には、砕いたナッツたち(マカダミア、くるみ、アーモンド)がたっぷり。下にはチョコクリームが。そして、円プレートのダークチョコもサンドされ、コクもプラス。

こちらも製造は山崎製パンでした。

f:id:chie1129:20220918204330j:image
f:id:chie1129:20220918204333j:image
f:id:chie1129:20220918204323j:image
f:id:chie1129:20220918204327j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村