毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Shodai bio nature(ショウダイ ビオナチュール)

いただきます〜

今回は、Shodai bio nature(ショウダイ ビオナチュール)。オーガニック素材など、素材の安全性を大事にしています。

f:id:chie1129:20220410172731j:image
f:id:chie1129:20220410172734j:image
f:id:chie1129:20220410172738j:image

5691)苺

花びらのようなうすいチョコレートチップ。ざくっとした食感。甘酸っぱさがあります。

f:id:chie1129:20220410172704j:image

5692)ロゼ

木苺の風味。苺より軽めの味わいです。こちらも酸味あり。
f:id:chie1129:20220410172709j:image

5693)淡青色

ミントの風味は優しい。甘さが強いので、後味やんわり。

f:id:chie1129:20220410172714j:image

5694)有機抹茶 玉露

抹茶のまろやかなあじわいが、じんわりじんわり。甘みがベースにあります。
f:id:chie1129:20220410172717j:image

5695)ジャスミン

かなり爽やかです。味はさっぱりしています。
f:id:chie1129:20220410172712j:image

5696)マンゴー

マンゴーのフルーティーさが残る味わい。優しい甘さがやんわり香る。
f:id:chie1129:20220410172706j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村