毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MAMANO CHOCOLATE(ママノチョコレート)

いただきます〜

今回は、赤坂見附のMAMANO CHOCOLATE(ママノチョコレート)です。

f:id:chie1129:20220102192411j:image

5435)★神様の大粒生チョコレート 北海道牛乳

食べやすいプレーンな生チョコレート。ダークチョコレートと北海道牛乳、さらには生クリームもたっぷり合わせていますが、甘すぎません。生チョコ苦手と思う方にもぜひ食べてほしいと思えます。

f:id:chie1129:20220102192605j:image

5436)神様の大粒生チョコレート ブランデー

フレンチブランデーのアルマニャックを使用。香りが非常にフルーティー。アリバカカオを楽しんでもらいたい思いから、カカオパウダーはあえてつけていません。瞬間的に口どけます。濃厚で、香りが口に残ります。

f:id:chie1129:20220102192621j:image
f:id:chie1129:20220102192623j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村