毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Famima Sweets(ファミマスイーツ)

いただきます〜

今回は、Famima Sweets(ファミマスイーツ)です。ケンズカフェ東京・氏家さんと一緒に作った新商品!

f:id:chie1129:20211020224402j:image

5252)ショコラピスタチオ

ピスタチオのあしらいがされたチョコケーキ。ココアスポンジに、ピスタチオチョコソース、ピスタチオムース。ピスタチオの風味はありますが、洋酒の香りがしっかり強く、ちょっと上にかかったチョコがねっとり具合が強めです。

f:id:chie1129:20211020224422j:image
f:id:chie1129:20211020224419j:image
f:id:chie1129:20211020224424j:image

5253)生チョコ餅

エクアドル産チョコレートを使ったおもち。今回は、おもちにかかったココアはセブンに比べて気持ち厚め?

サイズも食べ応えある大きさ。甘みはしっかりあります。

f:id:chie1129:20211020224505j:image
f:id:chie1129:20211020224508j:image
f:id:chie1129:20211020224510j:image
f:id:chie1129:20211020224503j:image
f:id:chie1129:20211020224500j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村