毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Famima Sweets(ファミマスイーツ)

いただきます〜

今回は、Famima Sweets(ファミマスイーツ)より!

f:id:chie1129:20210727224305j:image

5112)バタービスケットサンド ショコラ

ビスケットはもろく、冷蔵だからかシナっとほろほろ。チョコチップ入りのショコラ味ですが、チーズが強めです。

他の味、チーズ、ラムレーズンも食べたくなりました。

f:id:chie1129:20210727224633j:image
f:id:chie1129:20210727224640j:image
f:id:chie1129:20210727224636j:image

5113)ふわほろエアインチョコサンド

スポンジのようにみえましたが、さっくりしたクッキー地。ミルク風クリームは、なんだかのっぺり…エアインチョコは甘さほどほどでよいのですが、全体的なハーモニーがなくなんだかバラバラです…

f:id:chie1129:20210727224732j:image
f:id:chie1129:20210727224725j:image
f:id:chie1129:20210727224728j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村