毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

チロルチョコ

いただきます〜

今回はチロルチョコから!

f:id:chie1129:20210803233542j:image

5130)丑年にごえんがあるよ

ミルクとホワイトが交互になった五円チョコ。セブンイレブン限定、そして丑年だからこそというのも限定わくわく感があります。とろんとした甘さ。

f:id:chie1129:20210803233600j:image
f:id:chie1129:20210803233604j:image
f:id:chie1129:20210803233608j:image

5131)チョコクロワッサン

クロワッサンのさくさく焼きたて食感を再現した味わいというけれど、フィヤンティーヌ、乾燥パン粉がたっぷり入っています。

ザクザクはするけど、そんなにクロワッサンっぽさはなく…色味が変化しておりキャラメル、ホワイトチョコを感じられます。

f:id:chie1129:20210803233718j:image
f:id:chie1129:20210803233710j:image
f:id:chie1129:20210803233713j:image
f:id:chie1129:20210803233707j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村