毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ユーラク&チロルチョコ

いただきます〜

今回は、コンビニ新商品です。

f:id:chie1129:20200918220533j:image

4198)ユーラク コーンポタージュサンダー

「安心してください、おいしいですヨ」って!

確かにガリガリくんが出たときも衝撃が走ったけれど…はじめはミルクチョコの味わい。それからだんだんと甘じょっぱさが。

食べやすいです。

中にはパフが3種類!米パフ、小麦パフ、コーンパフ。パフがコーンだけでないのでしつこくないのかな。

f:id:chie1129:20200918220758j:image

f:id:chie1129:20200918220836j:image
f:id:chie1129:20200918220840j:image

4199)チロルチョコ 発売30周年 クリーミーミルク

ミルク味が発売されて30周年。かみごたえあるビターチョコの中に、ちょっと食感がやわらかめのミルク。甘すぎず、とろんと口どけます。

f:id:chie1129:20200918220815j:image

f:id:chie1129:20200918220904j:image

お尻が牛柄みたい〜
f:id:chie1129:20200918220901j:image
f:id:chie1129:20200918220857j:image

ごちそうさまでした! ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村