毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ローソンストア100 × 山崎製パン

いただきます〜

今回は、ローソンストア100限定!

山崎製パンさん、めちゃくちゃすごいよ…

f:id:chie1129:20210612134118j:image

5025)マリトッツオ 108円

もともとマリトッツオとは、イタリアのカフェや朝ごはんで食べられるお菓子。ブリオッシュ生地に、生クリームをたっぷり挟んだお菓子ですが、

こちらは丸いパンに、チョコホイップ。パンの上もちょっとシロップが塗られているような。粉砂糖もあって、108円で存分に雰囲気を味わえます。

f:id:chie1129:20210612134158j:image
f:id:chie1129:20210612134204j:image
f:id:chie1129:20210612134152j:image
f:id:chie1129:20210612134201j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村