毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

濱田家

いただきます〜

3592)チョコレートサンド
もちっ、ふわっとした白パンに板チョコドン!これはインパクト大なパン。チョコはバリっと噛み切れます。クルミやアーモンドのナッツにさらにチョコのクリームがジワッと。甘いお菓子パンです。

3593)ブリオッシュチョコ
キューブ型のしっとりブリオッシュ。その中になめらかなチョコクリーム。ブリオッシュのほのかな甘みとチョコのビターさが、絶妙なハーモニーに。



3594)柚子と酒粕の濃厚ブラウニー
食べると柑橘系だなとわかる柚子の香りが鼻に抜けます。むちっとしたサクっと焼菓子らしさを感じるブラウニー。小さめですが、お腹にずしっとたまります。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村