毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

清水屋

いただきます〜

小学館さんにてイベント出演します!ぜひお越しください。

今回は冷やして食べるパンです。
岡山の清水屋食品さんです。

3504)生チョコクリームパン
数量限定。もっちりしたパン生地の中に、ふわふわホイップクリームとチョコレートクリーム。練乳がはいっているからか、クリームの甘さが際立ちます。これが200円しなくて買えるのはさすが。Newdaysに売ってます。ちなみにティラミス味も今なら期間限定であります。


クリームのふわふわ感伝わりますか…

包丁で切るとつぶれるふわふわさ。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村