毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ロッテ パイの実 深みショコラ

いただきます〜

今回は、私もよく食べるパイの実です。
日本のメーカーらしい、あけくちのミシン目の裏側にメッセージ…すごいなぁ…

3396)チョコを味わう パイの実 深みショコラ
64層の黒いココアパイに、
通常より少しダークめに感じるチョコ。
秋っぽさを感じるパッケージ。
トースターであっためて、アイスと一緒に食べても良さげですが、私は冷やすのが好き。
サクサクさは通常のチョコパイと変わらなくて安心。ただ、中身はちょっと減ったかな…


ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村