毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE (ル・ショコラ・アラン・デュカス)東京工房

いただきます〜

今回は、アフタヌーンティーにいってきたよ、という記録。

3349)【LE GOUTER】アフタヌーンティーセット 4,860円


写真は2人分です。


(写真は一休より)

一休レストラン、サービス料込でこの価格。
時間は、1100、1330、1600、1800スタートがあります。

食べ物メニュー

個人的に良かったのは、
BABA AU GRUE DE CACAO, CHANTILLY A PEINE FOUETTEE
ババ・オ・グリュエ・ド・カカオ 生クリーム添え

ラム酒きいてたけど、美味しかった…

他のメニューはこちら。
TARTELETTE TOUT CHOCO
タルトレット・トゥ・ショコ

CHOU CHOCOLAT LAIT/FRUIT DE LA PASSION
ショコラとパッションフルーツのシャンティークリームのシュー


MOELLEUX COCO/CITRON VERT
ココナッツとライムのモエルー

MACARON CHOCOLAT
カロン ショコラ

通常より小さめで食べやすかった!
私はラズベリー味。

BRIOCHE PRALINE/ORANGE
プラリネとオレンジのブリオッシュと、
SABLE AUX AMANDES
サブレ・オ・ザマンド
ブリオッシュにつけるマーマレードやチョコスプレッドもありますよ!

FRIANDISES
フリアンディーズ
ミントチョコやキャンディーなど!

BOISSON CHAUDE AU CHOIX
紅茶、コーヒーなどを選べます。

途中で気持ち悪くなったらどうしよう、と不安でしたが、全然平気でした。
お腹いっぱいにもなるし、大満足。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村