毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

たけのこの里 夏らしい味きたよー

いただきます〜

今回は、たけのこの里、夏に食べたい味です。
夏に食べたい味をTwitter公式アカウントで集計したところ、選ばれた味なのだそう。
共創感。ふむふむ。

3279)明治 たけのこの里
沖縄産のシーソルトをミルクチョコにまぜこまれてます。塩味チョコ色々ある中でも、しっかりめです。はっきり後味にも残ります。ここまでだと数個食べて、熱中症対策にもよいかも?

ちなみに今回は、チョコレートの台座に飾ってみました。お皿とはまた違ったかわいさ!

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村