毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

HERF suger(ハーフシュガー)

いただきます〜

今回は、神戸・岡本にあるHERF suger(ハーフシュガー)です。出張でにしむらさんに買ってきてもらいました。いつもありがとうございます…!
https://herfsugar.com


2792)ピスタチオ
しっとりしたココアクッキーに、ピスタチオチョコ。ピスタチオとホワイトチョコが混ざっているのかな。粒は感じないですが、ナッツをつぶしたんだな…というのはわかる感じの、茶色っぽい色味もちらほらと。噛む感じで、かため。甘さは控えめです。



2793)ミルク
プレーンクッキーにミルクチョコ。やさしいほんのりした甘さ。ベーシックで食べやすいし、誰にプレゼントするにも良さそう。これ好きだな。他の味も食べてみたい!



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村