毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

杜の館③

いただきます〜

今回で、社の館はラスト!
生チョコ別フレーバーを一挙に紹介します〜

2551)スイート
スイートチョコとミルクチョコをブレンドした生ショコラ。やっぱり甘さが中盤からしっかり主張してくる。甘いなぁ。

2552)フレーズ
イチゴとホワイトチョコの生ショコラ。イチゴの甘さがしっかりでています。キャラメルよりちょっとやわらかいくらいのレベルです。

2553)抹茶
抹茶とホワイトチョコ。はじめは、ちょっと苦みがあるかと思いきや、ホワイトチョコは強い…甘さがしっかり支配します。ちょっともったりして甘すぎるかなぁ…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村