毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ホットチョコレート

いただきます〜

番外編です。

今回は「ShoeDog」という本とコラボした、ホットチョコレートをご紹介します。
(本の中で、ナイキの創業者フィル・ナイトが飲むシーンがあるのです)

こちら、日本橋浜町のHamaHouseというブックカフェにて11/9まで展開しています!

実はこのメニュー、私がお願いしていれてもらったんです…!ちょっと嬉しい…
期間限定ですが、おいしくておすすめです(^^)v
http://hamacho.jp/hamahouse/

寒い日に飲むと、あったまる〜
チョコレートの甘みはほぼなく、味にまろみがあります。じんわり優しい…砕かれた細かーいナッツが入っているので、時たまマドラーで混ぜた方がよいかも。飲んだ後も喉が渇きにくいところも◎

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村