毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

きのこの山 スピンオフ!1600種突破!

いただきます〜

8/11は、きのこの山の日記念。
山の日とかけてるんだろうなぁ。
ということで、スペシャル版きのこの山
箱大っきめ。

1601)明治 現れるのか⁈幸せきのこ
サイズ大きいです。食べ応えあり。こういうアレンジは楽しいなぁ。遊び心があって、いい会社なんだろうなぁ。こういう食品ラインをつくるのも大変だろうなぁ。幸せきのこは見つからず…また買ってみよう。


1602)明治 大粒 きのこの山 なんと‼︎まるごと苺チョコつつみ!
なんとクラッカー部分まで苺。しかも手につきにくいコーティングがされています。イメージ崩さず、色んなバージョンを出してくる…すごいなぁ…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村