毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

新作〜きのこ〜たけのこ〜

いただきます〜

今回は、きのこ・たけのこ新作です!

2258)明治きのこの山 メープルバニラ味
ホットケーキがイメージとしてパッケージに書かれていて、確かにもったりとして甘ったるい。軸の部分が、クラッカーのようにさっぱりして全体のバランスをとっています。



2259)明治たけのこの里 はちみつバター味
きのこよりやっぱりたけのこが好き。こちらはパッケージにショコラワッフルがありますが、ココアクッキーに、はちみつバター味のチョコ。はちみつとバターとか、2つ以上の味の組み合わせになってきてるので、これから3つとか4つとかなっていくのかな…



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村