毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

新商品、新味いろいろだよーチョコー

いただきます〜

719)meiji きのこの山 ほうじ茶ラテ
ホワイトチョコレートとほうじ茶チョコの二層。お茶は濃いめなので、香りはしっかりだけど、味はホワイトチョコが勝ちます。

720)不二家 Look オ・ト・ナの愉しみシャルドネ
お酒は入ってないのですが、雰囲気を楽しめます。ぶどう感あるー。イタリア産シャルドネ果汁入り。

721)不二家 HEARTピーナッツmini
米国産大粒ピーナッツをガリガリ食べてる感じ。大きいのしか知らなかったけど、ミニサイズだと食べやすい。

722)LOTTE cacao next
ココアバターを全面にだした次世代チョコレート。ホワイトチョコと違う風味でカカオが濃い。濃いぞー。でも美味しいかといわれると…うーむ。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村