毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

BbyB(2)〜THE GOLDEN COLLECTION

いただきます!

今回も引き続き、BbyB。

側面もおっしゃれ〜

スリーブケースもシンプルでスタイリッシュ。

ちなみにBbyBは、ベルギー2つ星レストラン「バルトロミューズ」のシェフ、バルト・デスミット氏の創作デザートから生まれました。そして「Chefチョコ」という新しいカテゴリーをつくりました。

423)♯09 Milk chocolate/Passion fruit
まずミルクチョコ、その後に甘酸っぱいパッションフルーツがガツンと。クセになる味。

424)♯48 Dark chocolate/Ginger
しっかりしたジンジャーを感じるけど、甘さもあります。ダークチョコと絶妙ハーモニー。

425)♯64 White chocolate/Raspberry/Roses
それぞれ甘いけど、ベリーの甘み、ローズの香り、ホワイトチョコとまっちしてます。

426)♯87 Milk chocolate/Lemon/Mint
レモンはほのかに、ミントもミルクチョコレートの口どけ後に、ほんの少し感じます。甘さのほうが強い。

427)♯28 Dark chocolate/Macadamia
マカデミアのツブツブぎっしり。甘さが強く、食感も独特で楽しい♪

ごちそうさまでした!

↓ランキング参加中です。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村