毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

森永 あまおういちご味

いただきます〜

昨日もいちごでしたが…!今回は"あまおう"いちご縛りです。どちらも森永さん。

2861)BAKE あまおう苺味
むむーっ、BAKEはもともと好きなお菓子なだけに個人的ハードルがあがってしまっていた。外側パリッ、中ふわっとの食感はいいけど、甘酸っぱさとなんだか、ちぐはぐ…うーん。はっきりした強めの味のほうが、BAKEにはあうのかも…138円。



2862)小枝 あまおう苺味
パッケージに気合を感じる。小さめのいちごがたくさんのってるといちご畑みたいでかわいいなと。甘酸っぱさがパフとの相性ともよくて、あってるなーと思います。



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村