毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

SNOW CHEESE(スノーチーズ)

いただきます〜

今回は、SNOW CHEESE(スノーチーズ)です。るいちゃんからの北海道土産★本当ありがとう〜!

f:id:chie1129:20241005193934j:image
f:id:chie1129:20241005193927j:image
f:id:chie1129:20241005193930j:image

7990)SNOW GOLD CHEESE

厚めのかたいサブレにのっているのは、チーズチョコ!このデザインがかわいいでございますわよ…そして、ザックザクのサブレのカタサと、チョコレートのチーズのとろみが、口の中で幸せのハーモニーを生み出します。あぁ最高…

f:id:chie1129:20241005193944j:image
f:id:chie1129:20241005193940j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村