毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

和楽紅屋

いただきます〜

今回は、和楽紅屋です。冬季限定の紅屋のショコラクッキー缶S。

f:id:chie1129:20240121221630j:image
f:id:chie1129:20240121221637j:image
f:id:chie1129:20240121221633j:image

開けたときのかわいさよ…!

f:id:chie1129:20240121221735j:image

7356)栗とチョコチップのクッキー

ざっくりごろっとしたクッキー生地。チョコチップはスッと溶け、栗のホクホクした風味を感じます。小ぶりだけどパンチあり。

f:id:chie1129:20240121223345j:image

7357)ショコラクッキー

ピーナッツ、アーモンドパウダーを混ざった、軽めのクッキー生地。チョコがかかっている部分はクリーミーで優しい口どけで、生地とマッチ。

f:id:chie1129:20240121223401j:image

7358)抹茶クッキー

抹茶の色、香りなどが飛ばないように焼き上げた抹茶クッキーに、抹茶チョコがけ。中には黒豆きなことアーモンドプラリネクリームをサンドしています。クッキー生地のホロホロ具合、口どけ具合がたまらない。

f:id:chie1129:20240121223425j:image
f:id:chie1129:20240121223429j:image

その他のクッキーもかわいくておいしい!

f:id:chie1129:20240121223325j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村