毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LOTTE(ロッテ) & ユーラク & Fujiya(不二家)

いただきます〜

コンビニ商品も続々新商品!LOTTE(ロッテ) & ユーラク & Fujiya(不二家)です。

f:id:chie1129:20201122231152j:image

4343)LOTTE Ghana popcorn(ガーナポップコーン)

キャラメルポップコーンに、ガーナがけ。手につきにくいタイプ。チョコは外側だけで中は白い。キャラメルとチョコが合わさって、しっかりとした甘さではあるものの、もっともっと食べたくなる、クセ強ポップコーン。カリカリさもいいです。

f:id:chie1129:20201122231143j:image
f:id:chie1129:20201122231139j:image

4344)ユーラク ブラックサンダーひとくちサイズ 驚きのチョコ感200%超え

チョコ自体の品質から見直したというユーラクさん。チョコのコクも増して、ザクザク感に加えて、口どけがよいです。食べ応えあり。

f:id:chie1129:20201122232442j:image
f:id:chie1129:20201122232445j:image

4345)Fujiya ザクザクチョコレート

ブラッククランチラズベリー味。

もちろん、チョコなので全体的には甘いんですが、ラズベリーの酸味の強さが印象的。噛みごたえがあるので、ストレス発散にはよさそう。

私は「今日は定時で帰りまあああす!」ですが、他にも「叫ばないとやってられねええ」などパッケージバージョンはいろいろとありました。クスっと笑えます。

f:id:chie1129:20201122232519j:image
f:id:chie1129:20201122232529j:image
f:id:chie1129:20201122232523j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村