毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Famima cafe & sweets(ファミマカフェアンドスイーツ)

いただきます〜

今回は、Famima cafe & sweets(ファミマカフェアンドスイーツ)です。

冷蔵コーナーばかり探していたけれど、まさかの常温コーナーにありました。

皆さんお気をつけください!

f:id:chie1129:20201122235002j:image

4340)ガトーショコラ

口に入れると、トロッ。やさしい甘さ。エクアドル製造のチョコレートを使ったしっとりケーキ。すごい、ダーク寄りでクオリティ高い…

f:id:chie1129:20201123000457j:image
f:id:chie1129:20201123000454j:image
f:id:chie1129:20201123000502j:image
f:id:chie1129:20201123000506j:image

4341)ショコラタルト

タルトザクザク、アーモンドもあって非常に香ばしい!中の部分も、カリカリで焼チョコとクッキーの中間くらい。コーヒーやお茶などの飲み物と合わせると良さそう。

f:id:chie1129:20201123000548j:image
f:id:chie1129:20201123000551j:image

4342)チョコがけバウムクーヘン

表面チョコがけ。中のチョコ生地はしっとりでほどよいやわらかさ。

表面は生地と馴染んでいて、甘さもほどほど。

大きいし、お腹にたまります。

個人的には裏側も美しくて好きです…

f:id:chie1129:20201123000618j:image
f:id:chie1129:20201123000621j:image
f:id:chie1129:20201123000633j:image
f:id:chie1129:20201123000625j:image
f:id:chie1129:20201123000628j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村