毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

青天の霹靂

いただきます〜

今回は、青森のお米、青天の霹靂を使ったお菓子がいくつかある中で、おいしそうダナーと思ったこちらをチョイス。

3295)青天の霹靂 チョコリーフパイ
米粉にしてパイの中に入っているので、モチっとしている?と思いきや、そんなことはなく。パイはパリパリで薄く、チョコペーストが厚みをもって中にぎっしり入ってます。粉砂糖がたまりませぬ。



青天の霹靂、この後駅弁を買いましたが冷めてもおいしかった。。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村