毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

BROADHURST'S(ブロードハースト)

いただきます〜

今回は、以前英国展で試食し、購入即決!した焼菓子です。

このかわいすぎるパッケージ!
留め方も含め海外らしいと思いきや、なんとブロードハーストさんは大阪だった。JR玉造駅より徒歩5分(大阪と天王寺の間)とな。ただ、シェフがイギリス人の方…!
https://www.broadhursts.com
パンフもビートルズ感〜

2682)Pumpstreet Choco Shortbread
英国の伝統的バターをたっぷり使ったサクほろのショートブレッド。卵を使ってないのもポイント。まぶされたザクザクの砂糖が背徳感たっぷりだけど、コクのある幸せなおいしさ。一本じゃとまらないな…
ひんやり冷やすのもおいしい!



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村