毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

憧れのバイヤーみりさんに逢う!

いただきます〜

今回はイベントレポートです。

表参道のヘアサロンesper.にて、なんとチョコイベントがありました。
http://www.esper-net.com

「なりたいかわいいに協力する」ために、ライフスタイルの提案もやっているそうで、
基本来ている人は、そのヘアサロンに通うオシャレな美人さんばかり。

その中で私は、ガチチョコ好きとして参戦、笑
完全に浮いてる。。みんなオシャレ具合ハンパない…!

というのも、普段神戸にいる、フェリシモのチョコバイヤー、みりさんに逢いたかったのです!

なんとこの方はバイヤー歴20年!日本に紹介したチョコは2000種類以上!という、すごすぎるレジェンド。

みりさん@

(興奮しすぎて、握手してもらって、サインしてもらって、お話して、写真一緒に撮るのを忘れる失態)orz

なんとなんと、もうほぼほぼ売切のチョコレートをみりさんの裏話とともに試食するという夢の企画!
ご本人はとても優しくて、笑顔が素敵で、すごく幸せな時間でした。

みりさんの著書を買って、サインもらいました〜!

そして、限定販売会が行われました!
一瞬でなくなってた。。私はネットで買ってたからよかった!

試食の中では特にルクセンブルクの、オーバーバイズ、シンが美味しかった!

ルクセンブルクに行きたくなる!

そして、同じテーブルにいた美人とお話できて仲良くなって、嬉しかった。。チョコ情報まで教えてもらいました。

あ、アラン・デュカスチョコは、今はパリしか無いっぽいです!

ごちそうさまでした!フェリシモも近々紹介していきます!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村