毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Chocolate Salon Takanawa

いただきます〜

マツコの知らない世界
マンガ飯おいしそう!(´-`)

さて、今回は、品川 grand Prince Hotel New Takanawaにあるチョコレートショップ。Chocolate Salon Takanawaです。先日、友達とお泊まりに行きました。カフェにもなっていますが、今回はお持ち帰りで♪

¥1,000分を購入。1個税込¥250です。

980)ピスタチオ
ブレンドした2種類のチョコレートに深めの黄緑色のピスタチオペーストが入ってます。ガナッシュは、かなり甘め。周りのチョコはビターめ。


981)ほうじ茶
ホテルのマーク入り。こちらは、まろやかなほうじ茶と2種のチョコレートをブレンド。コーティングはカカオ分59%です。


982)★ロッシェ ホワイトクランベリー
アーモンドとクランベリーホワイトチョコレート。このアーモンドが非常に香ばしくって美味しい!ホワイトチョコレートの甘さとクランベリーの酸味があいます。ビターめが多い中で、いいバランスになります。


983)プラリネ
ガナッシュにアーモンドプラリネを入れ、クランチチョコレートに。ほろ苦く、がりがりシャリシャリな食感に。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村