毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

BOURBON(ブルボン)

いただきます〜

今回は、BOURBON(ブルボン)しかもルマンドシリーズの新作です。

f:id:chie1129:20240323135951j:image

7560)贅沢ルマンド エチオピアモカ

きました、贅沢ルマンド。こっくりとしたコーヒークリームと、発酵バター・コーヒーのクレープ生地。ココアパウダーも入っています。普段のルマンドより噛みごたえがあり、巻き具合も大きめなのでまさに贅沢。

f:id:chie1129:20240323140032j:image
f:id:chie1129:20240323140035j:image
f:id:chie1129:20240323140029j:image

7561)ひとくちルマンドクリスプ

こちらは、ひとくちサイズ。ミルキーですがちょっとビター寄りかな。中に砕かれたコーンフレークがクレープ生地と一緒に巻かれているので、ゴリゴリ感がプラスされています。

f:id:chie1129:20240323140043j:image
f:id:chie1129:20240323140046j:image
f:id:chie1129:20240323140040j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村