毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

山崎製パン

いただきます〜

今回は、山崎製パンのランチパックシリーズ。グループ会社の不二家、カントリーマアムとのコラボ!

f:id:chie1129:20240210212841j:image

7434)チョコまみれ入れちゃいました

山崎春のパン祭りの季節がやってきました。チョコまみれがまるまる1枚入り。真ん中に入っているので、断面が萌えます。ホイップが甘すぎず、サクサクのランチパックが楽しめます。パッケージのキャラクターがチョコに浸かっているのがかわいすぎる!

f:id:chie1129:20240210212858j:image
f:id:chie1129:20240210212854j:image
f:id:chie1129:20240210212901j:image

7435)まみれさんの収穫入れちゃいました

カントリーマアムまみれさんの収穫(いちご味)が1枚入り。すっきりとした甘さのいちごホイップも入っていて、フルーティーなランチパックです。

f:id:chie1129:20240210212922j:image
f:id:chie1129:20240210212919j:image
f:id:chie1129:20240210212925j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村