毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

菓子夢工房 tamra

いただきます〜

今回は萩に展開するお菓子屋さん。
菓子夢工房 tamraです。
youmeマートの一角にありました。

3453)オランジェット 500円
手作りとのことで、楽しみにしていました。
ただ、チョコレートのコーティングがちょっと厳しいですね…見た目も重要かなぁ…
オレンジは噛みごたえもそこそこありますが
甘さも強すぎるかも…
私にはちょっと残念でした…


ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村