毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

森永 小枝 シロノワール味

いただきます〜

まさか…この味が実現するとは…!

2584)森永 小枝 コメダ珈琲店監修 シロノワール
コメダ珈琲がまだ東京にない頃、名古屋にいってシロノワール食べて感動したな…懐かし。
ということで、今では小枝で表現されちゃうほどの浸透っぷり。790店舗もあるらしー(2018年2月末時点)!
で、肝心の味ですが小枝です。でも、何だろう。ソフトクリームとシロップの甘み感じます。サクサク感あって、普通においしい。普通に。パッケージもかわいいし。お互いのメーカーにとっていい宣伝なのでは?



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村