毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ユーラク ブラックサンダー もちもち&コーヒー

いただきます〜

今日は、マツコの知らない世界が「チョコレートの世界」!レジェンド楠田枝里子さんが、サロン・デュ・ショコラ パリをレポートなんて豪華すぎる。これは保存版…!

さてさて、セブン&i限定は続きます。ブラックサンダーの雅なお味たち。どすえ〜級って!笑

968)ユーラク もちもちあずき ¥43
もち風グミは小さめなのでもちもち感はそんなに無い。小豆もほんのりなので、普通のブラックサンダーと大きく違う感じはしない。チロルチョコのきなこもちのあのもちもち感ってすごいなと感じる。

969)ユーラク もちもち抹茶 ¥43
こちらももち風グミがインですが。同上。抹茶もちょっと不意にくるのですが、うーん。ちょっと微妙でした。

970)ユーラク ゴールドカフェ ¥43
チョコチャンクにコーヒー粉末が入っている!最近新味多い…ココナッツは程よく感じられます。結構凝ってる…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村