毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Boulangerie S.Igarashi(ブーランジェリー エス イガラシ)

いただきます〜

今回は、Boulangerie S.Igarashi(ブーランジェリー エス イガラシ)です。木場にある人気パン屋さん。

Boulangerie S.Igarashi

閉店前の14時台だったのですが(整理券がこのタイミングだった)、なんとか一つチョコパンを買えました。

f:id:chie1129:20230506232114j:image
f:id:chie1129:20230506232056j:image
f:id:chie1129:20230506232100j:image

6784)アールグレイとホワイトチョコ

クロワッサンや、ハードめにみえるパンが多かったので、こちらもややハード?と思いきや。表面はカリッと食感で、中はもちっとふんわりなのでした。アールグレイの香りとパン独特の風味があわさって、2乗、3乗のいい風味に。チョコが口に入れてトロッと溶けていく。うーむ、これは他のチョコ入りもあったので、今度は早めに整理券をgetしよう…

LINEでとれて、通知がくるので、ずーっと並ぶこともなく、ものすごく便利でした!

f:id:chie1129:20230506232331j:image
f:id:chie1129:20230506232333j:image

お惣菜パンや、クロワッサンももちろんおいしかった。ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村