毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

côte cour(コートクール)

いただきます〜

今回は、côte cour(コートクール)です。生ブラウニーなので消費期限が短め!

プレゼントとしていただきました〜とたにさん、ありがとうございます!

f:id:chie1129:20221211233554j:image
f:id:chie1129:20221211233557j:image
f:id:chie1129:20221211233600j:image

6292)PLAIN

スティックタイプのブラウニー、外側がちょっとザクザクしていて、くるみが混ぜ込まれています。甘さが口に残り、中は、少しねっちりするので、コーヒーやお茶などとあわせるのが良さそう。

f:id:chie1129:20221212171552j:image
f:id:chie1129:20221212171549j:image
f:id:chie1129:20221212171555j:image

6293)ORANGE

スライスされたオレンジのドライフルーツがトッピング。もともと大きな1つのブラウニーにオレンジをのせて、切っているので、オレンジスライスの形は様々ですが、ブラウニーとオレンジの酸味が合わさって独特の食感に。後味爽やかです。

f:id:chie1129:20221212171620j:image
f:id:chie1129:20221212171614j:image
f:id:chie1129:20221212171617j:image

6294)TEA RASPBERRY

紅茶葉、ラズベリーピューレにドライラズベリー、ピスタチオが入った、甘酸っぱい香りと見た目がかわいいブラウニー。紅茶は飲み込んだあとにフワッと香ります。

f:id:chie1129:20221212171645j:image
f:id:chie1129:20221212171642j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村