毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

KINONEDO

いただきます〜

今回は、KINONEDOです。神保町にお店がある人気のお菓子屋さん。るいちゃんありがとうございます!

f:id:chie1129:20221120204130j:image
f:id:chie1129:20221120204127j:image

6242)三角ビター

ココアたっぷり、ビターな生地の中に、チョコチップ。豆乳はオーガニックで、油は菜種です。砂糖ではなくメープルシロップだからかな。塩が際立ち、ほんのりした甘さ。

f:id:chie1129:20221120204236j:image
f:id:chie1129:20221120204239j:image

6243)チョコサンドクッキー

ザクザク厚みのあるクッキーで、チョコクリームをサンド。チョコクリームと言っても、かたさがあるので、ダレません。素朴ですが、食べ応えバツグン。

f:id:chie1129:20221120204348j:image
f:id:chie1129:20221120204346j:image

6244)天然酵母スコーン

チョコチップが入っている、立方体のスコーン。ガリガリっとして、かたい。かむと、甘さがじんわり広がってきます。少し温めると、生地がホロっと。牛乳との相性もよいです。

f:id:chie1129:20221120204404j:image
f:id:chie1129:20221120204406j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村