毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ヒルゼンミルキー

いただきます〜

今回は、ヒルゼンミルキーです。

るいちゃんからのお土産!ありがとう〜!

f:id:chie1129:20220619234610j:image

5948)AI MEETS CHOCOLATE(倉敷薄荷)

キレイな藍色がしっかりでてます。倉敷の薄荷「秀美」を使用。ハッカは強すぎず、爽やかだなと感じられます。後味に残ります。ホワイトチョコレートの甘さもあります。

f:id:chie1129:20220625164439j:image
f:id:chie1129:20220625164442j:image
f:id:chie1129:20220625164432j:image
f:id:chie1129:20220625164445j:image
f:id:chie1129:20220625164436j:image
f:id:chie1129:20220625164429j:image

5949)岡山産イチジクとせとうち産オレンジの紅茶チョコレート

新見市で紅茶農園「EIJI MIYAMOTO」のアールグレイが混じった板チョコに、ドライフルーツとくるみがどんどんどん!カラフルでかわいいです。イチジクの甘味、オレンジに苦味、くるみの香ばしさ。混ざり合った香りが印象的です。

f:id:chie1129:20220625164512j:image
f:id:chie1129:20220625164509j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村