毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

VESTRI(ヴェストリ)

いただきます〜

今回は、イタリアのVESTRI(ヴェストリ)です。スプーンで食べるチョコとして人気。

ようこそ日本へ〜中身は選べます。

f:id:chie1129:20220204170050j:image

5510)★アンティーカ・ジャンドゥイア・バナナ・エ・サーレ

2022年限定フレーバー。バナナの香りとヘーゼルナッツのナッティさが印象的。少しかためかな。塩っ気が強く、バナナの風味とよくあいます。

f:id:chie1129:20220204170121j:image
f:id:chie1129:20220204170124j:image
f:id:chie1129:20220204170119j:image

5511)アンティーカ・ジャンドゥイア・ピスタッキオ

チョコレートはやわらかめ。ピスタチオの香りが強く強く、クリーミーです。口あたりはずっしりだけど、溶けると軽く、香りがふわぁっと口の中に広がって残る。

f:id:chie1129:20220204170232j:image
f:id:chie1129:20220204170224j:image
f:id:chie1129:20220204170227j:image
f:id:chie1129:20220204170230j:image

5512)アンティーカ・ジャンドゥイア・ピスタッキオ・エ・レモーネ

爽やかなレモンの味わいが、しっとり残る〜その後に、ヘーゼルナッツとピスタチオのナッティさがズドンと舌に感じます。奥行きあるお味。

f:id:chie1129:20220204170428j:image
f:id:chie1129:20220204170425j:image
f:id:chie1129:20220204170423j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村