毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Bee & You

いただきます〜

今回は、Bee & Youから、プロポリス トリフチョコレートです。運ちゃん、ありがとう〜!

f:id:chie1129:20220122232748j:image

f:id:chie1129:20220122233309j:image
f:id:chie1129:20220122233312j:image
f:id:chie1129:20220122233314j:image
f:id:chie1129:20220122233306j:image

5482)贅沢プロポリス

トルコ産のハチミツとプロポリスがアンコとして入った美容にいいボンボン。チョコレートのシェルは厚みあり、かなりしっかり苦味のあるダーク。

f:id:chie1129:20220122233249j:image

5483)ヘーゼルナッツココア

ナッティさがしっかりあり、チョコレートのダーク具合が若干和らぎます。ヘーゼルナッツのゴリッとした味わいもgood!

f:id:chie1129:20220122233343j:image

5484)ピーナッツ

砕かれたピーナッツがふんだんにはいっているので香りが強め。ただチョコレートのダークも負けていない。一粒がしっかり大きめです。

f:id:chie1129:20220122233405j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村