毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

misdo Pokémon(ミスド ポケモン)

いただきます〜

今回は、ミスタードーナツ、misdo Pokémon(ミスド ポケモン)です。

あああーかわいいー!ポケモンよく知らないけどこっち見てる、かわいい!

f:id:chie1129:20211207150752j:image

5383)ピカチュウ ドーナツ 270円

イーストドーナツをベースに、プリン風味チョコがけ。プリン感はほんのり…耳はビターチョコのように感じます。

ほっぺは糖衣チョコ、目はパーツが別で、鼻と口はチョコペン

中にはホイップクリームが入っており、エンゼルクリームドーナツとしても楽しめます。

ちゃんと見える位置にSwitchのソフトについて広告宣伝してるのが、憎いなぁ。なるほど。

f:id:chie1129:20211207150823j:image
f:id:chie1129:20211207150820j:image

5384)イーブイ ドーナツ 270円

こちらはイーブイ。耳のチョコと、前髪の部分の下はホイップです。手間かかってる。

ベースは、ポケモンと同じくイーストドーナツ。エンゼルクリーム。キャラメル風味チョコより、ホイップクリームの方が甘み強めです。

f:id:chie1129:20211207150834j:image
f:id:chie1129:20211207150832j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村