毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

山崎製パン

いただきます〜

今回は、山崎製パンです。

f:id:chie1129:20211107182114j:image

5300)ちょこのふわふわふかし

チョコ蒸しパンの間にミルククリームと、ザクザクチョコビスケット入り。白こしあん入りで、和風の味わい。和菓子でチョコはなんだかチョコの概念の広がりがあってうれしいな〜

f:id:chie1129:20211107182142j:image
f:id:chie1129:20211107182144j:image
f:id:chie1129:20211107182146j:image

5301)ランチパック ラズベリージャムとビターチョコ

2つ入りで、1つはハートの焼印。マスカルポーネクリームとラズベリージャムのサンド。酸味よりかなり甘さが強め。1つはビターチョコでかなりダーク。なので、2つ一緒に食べても甘さがほどよくバランスとれます。

f:id:chie1129:20211107182212j:image
f:id:chie1129:20211107182209j:image
f:id:chie1129:20211107182207j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村