毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ブルボン

いただきます〜

f:id:chie1129:20210930202600j:image

5216)もちトリュフ ガナッシュ

小分けされて、かつピック入りで手を汚さないようになっている、チョコトリュフ。もちもち感はもっとあってもうれしいけれど、常温だとさすがに限界か…ガナッシュの甘みを感じられます。新潟南工場で製造です。

f:id:chie1129:20210930205003j:image
f:id:chie1129:20210930205005j:image
f:id:chie1129:20210930204954j:image
f:id:chie1129:20210930204957j:image
f:id:chie1129:20210930205000j:image

5217)きこりの切株 安納芋

こちらも新潟南工場で製造。安納芋を使用したチョコ。チョコだけでなくビスケットも含めて塩っけもじゃりじゃり感じられず甘じょっぱさがあります。

f:id:chie1129:20210930205044j:image
f:id:chie1129:20210930205047j:image
f:id:chie1129:20210930205038j:image
f:id:chie1129:20210930205036j:image
f:id:chie1129:20210930205041j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村