毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

le fleuve(ル・フルーヴ)

いただきます〜

今回は、le fleuve(ル・フルーヴ)の柑橘2種です!通販のBASEで購入しました!

パッケージはいつもかわいい…

f:id:chie1129:20210920141509j:image

5202)ゆずコンフィ

薄くパリッとしたチョコレートの中に、ゆず。こちらのゆずは、自家農園・有機無農薬栽培で、安心安全。7日間シロップ漬けし、1-2日乾燥させるという手間のかけよう…

全体に、素朴なゆずの自然な甘さとゆず独特の苦味とチョコレートの苦味が絶妙にマッチします!

f:id:chie1129:20210920141540j:image
f:id:chie1129:20210920141538j:image
f:id:chie1129:20210920141536j:image
f:id:chie1129:20210920141543j:image
f:id:chie1129:20210920141545j:image

5203)いよちゃん

広島県瀬戸田伊予柑をコンフィに。ミルクチョコでコーティングしており、ゆずコンフィよりは軽めだな…と思いますが、落ち着いていてほんのりほんのり甘いです。

f:id:chie1129:20210920141607j:image
f:id:chie1129:20210920141609j:image
f:id:chie1129:20210920141604j:image
f:id:chie1129:20210920141614j:image
f:id:chie1129:20210920141611j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村