毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

D'RENTY CHOCOLATE(ドレンティチョコレート)

いただきます〜

今回は、D'RENTY CHOCOLATE(ドレンティチョコレート)です。メイドイン東京です。

製造は北海道の長谷製菓です。POPUPストアがいろんな場所に期間限定ででていますよ〜〜

5039)M. CACAO BAKE SAND

サクッとラングドシャに、厚めのミルクチョコサンド。ラングドシャは卵白のにちっと感があります。ミルクチョコもココアっぽさを感じます。ちょっと独特の食感。夏でも常温でOKなのは持ち運び、ギフトしやすいです。

f:id:chie1129:20210620214312j:image
f:id:chie1129:20210620214123j:image
f:id:chie1129:20210620214211j:image
f:id:chie1129:20210620214057j:image
f:id:chie1129:20210620214316j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村