毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Fujiya(不二家)

いただきます〜

今回は、Fujiya(不二家)より。藤井棋士がCMに出ている商品です。

f:id:chie1129:20210531210329j:image

f:id:chie1129:20210531210411j:image

5006)集中したいときにON 

ブドウ糖 x ピーナッツ 7粒入り。

香ばしいピーナッツがごろごろ。砂糖の60%をブドウ糖に置き換えているとあるものの、甘さに違和感はありません。あっ、パッケージがちょっとぼこぼこしている…!

f:id:chie1129:20210531210401j:image
f:id:chie1129:20210531210408j:image
f:id:chie1129:20210531210404j:image
f:id:chie1129:20210531210356j:image

5007)リラックスしたいときにOFF

GABA x アーモンド 8粒入り。

ONよりちょっと小ぶり。アーモンドが丸っと入ったGABA入りチョコレート。甘さすっきりです。なんで藤井棋士なのかと思ったら、形が、将棋の駒を背中合わせにした形、ONの方も将棋の駒を円形にした形と、集中ONOFFの効能だけでなく形からだった…!

f:id:chie1129:20210531210435j:image
f:id:chie1129:20210531210440j:image
f:id:chie1129:20210531210445j:image
f:id:chie1129:20210531210448j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村