毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

YOLANDA'S(ヨーランダス)

いただきます〜

今回は、島国キプロスから初上陸のYOLANDA'S(ヨーランダス)です。

絵本のようなお箱!

f:id:chie1129:20210525210348j:image
f:id:chie1129:20210525210332j:image

4973)コーヒー

ダークが強いガナッシュ。コーヒーというよりはカフェオレっぽい感じで甘みがあります。
f:id:chie1129:20210525210336j:image

4974)アーモンド

アーモンド粒が上部に数粒入っており、アーモンドプラリネとミルクチョコが詰められているので、ザクザク甘いです。
f:id:chie1129:20210525210324j:image

4975)パッションフルーツ

シンプルなミルクチョコガナッシュパッションフルーツはソースなどでなく混ぜ込まれており、ゆっくりじわ〜っと控えめに感じられます。
f:id:chie1129:20210525210329j:image

4976)ピスタチオ

ピスタチオそのものも入ってる!塩味がきいたピスタチオホワイトチョコガナッシュをダークチョコレートでカバーしています。
f:id:chie1129:20210525210344j:image

4977)塩キャラメル

柔らかめの半固体塩キャラメル入り。塩っぱさはほどほど。カバーしているダークチョコレートが舌にゆっくり残ります。綺麗な紫色が印象的。
f:id:chie1129:20210525210352j:image

6種とあったのだけど、コーヒーが2個入ってました。それもご愛嬌〜!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村